
(--------)


多謝深謝

(2012-07-31)
訃報が届きまして、この後石川に帰ります。

どうしてるんかな、生きてるんかなと時々思い出していたけど、亡くなっていたとは。


おかんからの電話を切ってから、じわーっと涙が出た。
実感がわかないというところかな。


見つけるのが遅くなってごめん。明日焼くからゆっくりしてください。
今までありがとうございました。お父さん


6月末日

(2012-07-01)
いやー・・・梅雨全開ですね~。
梅雨の雨なのかゲリラ雨なのか、よくわかんないけどとにかくよう降りますね。

さてさて、この週末の202号家は・・・。

土曜日、ボンがボーイスカウトで三田市の山中へ1泊2日のキャンプに出掛けていきました。
三田市の山中にある山小屋で寝泊まりするそうですが、非情な雨。
雨の場合は山小屋まで路線バスに乗っていくと聞いていたので、車酔いするんじゃないかとハラハラ。

gyouza
これは私が土曜の遅いランチに食した餃子定食。
近所に出来た餃子の専門店です。餡は改良の余地あり。今後の変化に期待です。

さて、ボンのいない静かな202号家。
夜はチューさんと、安い焼き鳥居酒屋でちょっとつまんで(滞在30分以内)から、伊丹の老舗立ち飲み店を初訪問。
二人で1600円 笑。3軒目がお目当てのお店は満員で、辿り着いたのがショットバー。
black russian
ブラックルシアンがあったので懐かしくなって注文。2杯目はバラライカでした。

朝はゆっくり起きるぞ~と思ってましたが、いつもと変わらない時間に目覚めました。ちょっと寝足りない感あり(-_-;)


そうこうしてるうちに夕方になり、ボンが帰宅して、いつもの202号家に戻ります^^


水曜定休

(2012-06-13)
水曜日はクリニックが休みなので、私はお休み。

水曜にPTA執行部の活動があれば、幽霊部員ながらもひっそりと参加。
皆さん、毎週集まっていらっしゃるとのことで、すみませんですm(_ _)m

私がお休みってことで、ボンは児童くらぶは休んで家に帰ってきます。

今日は授業参観&懇談会。


なんか・・・疲れが取れないのは・・・気のせいですか?(-"-)


こどもの日とスーパームーン

(2012-05-06)
空がベージュ色にかすんで見えます。

飛んでるんですかね、黄砂&その他有害物質。

飛んでますよね。ノーン・・・(=_=)


昨日はこどもの日だったので、ボンの願いを聞き入れて市内の大きな公園まで自転車で行ってきました。
ボンはとっても楽しそうに遊んでおりました。

私は帰宅後頭痛と大量の鼻水にノックダウン。
顔は大きなマスクをしていたのでアレでしたが、手首付近が真っ赤に日焼け。七分袖のシャツを着ていたからですね(*_*)
背中と首筋にはあやしいブツブツ。

ノーン・・・(=_=)

夜にはスーパームーンを撮影(ケイタイでw)。
スーパームーン
大きくなったかはわからなかったけど、明るかったですね。
うさぎさんが見えそうな明るさでしたよ。



今年のGW

(2012-05-04)
今日は「晴れ」になってましたけど・・・


天気いまいちですよね・・・。


昨日はボンと二人で京都の精華町まで電車で遠出して、OL時代の先輩や同僚一家と久しぶりの再会を果たしてきました。
昼のビール・・・んまかったなあ。

で、今日は頭痛と鼻水でダウン。

GWもあと2日半。特に予定なし。
久しぶりにサザエさんの主題歌が聞こえてきそうですw


welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
