
(--------)


大忙しの土曜日

(2009-07-12)
この土曜日のおぼっちゃんの一日。
チューさんは友達の結婚式の二次会参加のため、午後は母子2人のまったり時間でした。

11:00歯医者で小さめの虫歯の処置
   削るのは我慢できましたが、最後に水を吸うチューブの音がイヤで大泣き。
   それでも「仮面ライダー電王」のDVDに逃避し、最後まで処置してもらえました。
   さ、再来週は左の奥歯です。こっちの虫歯はオオモノですよ。

15:30スイミングスクール
    顔を水につけるのがいまだに怖いおぼっちゃん。
    ちびっこ3人のクラスで、明らかに足を引っ張ってます。
    今日は腕に浮き輪をつけて15mくらい泳ぎました。
    どうしても顔を水につけないようにがんばってるので、途中、体がよじれておかしなことに。
    他のお母さんから「かわいいですねえ」と言われました

最近汗で「エブリタイム風呂上り」的頭髪がびっしょりのおぼっちゃんを散髪に連れて行きました。
散髪店が入っている近所のショッピングモールまでチャリンコでGo

19:00散髪
     待ち時間(2時間待ち)には仮面ライダーゲーム「ガンバライド」。
     今までで一番短く切ってもらいました。
     音に敏感なおぼっちゃん、今回は初シェーバーも我慢できました。エライ!!
    散髪
      ちょっと昭和の子供っぽいでしょ!?


20:00温泉
      いまだに城崎温泉に行きたがるボン。
      手っ取り早く、ショッピングモールにある温泉に行きました。
      そこで5周年記念?のガラガラの抽選をやってまして、2枚抽選券をもらったボン、
      1回目はスカ、2回目は金賞!!
      なんと系列のショッピングモール5万円分の商品券をいただきました
      お風呂上りに瓶入り牛乳を飲み干して、ようやく帰宅。


幼児にとっては結構、ハードスケジュールでしたね。
「楽しかった~」って喜んでいるので一安心。


帰宅したチューさんに「ね、これ見て」と誇らしげに商品券をみせてました。
さっそく、チューさんのワイシャツと靴下を買いに行こうと思いますw


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
