
(--------)


飛行機いっぱい

(2009-07-05)
雨が降るかと思いきや、まだ降ってませんね(北摂の話)。

今日はようやく伊丹スカイパークに行って来ました。
近いくせに行ったことがなかったんですよ。
友達も「なかなかいいよー」と勧めてくれてたんすけどね。


今日はボンが「野球しよう、3人で!」と朝から全開モードだったので、
広い公園を求めてスカイパークにやってきたわけです。

しかし、入園してから知りました。
「公園内では一切のボール遊びとフリスビーを禁止します」だって。
Σ(゚д゚lll)ガーン

結局ボンは、
大きなジャングルジムは「怖い」「できないの!」といって逃げ出し、
噴水でびしょぬれになるまで遊び(これまた「はずかしいから服を脱がない」と騒ぎ)、
念願の今年初のカキ氷(みぞれ)を食べ、
パークの端からハシまで歩いてさらに汗びっしょりになり
2時間も滞在してました。
(パーキング30分100円っす)


この公園のウリは「伊丹空港の飛行機の離発着を間近に見られる」ってことだと思うんですけど、
おぼっちゃん全然見てませんでした。
なぜか「見なくていいの」と怒ってました。
離陸時には「耳がうるさいの」と真剣に耳をふさいでました。
2・3歳のときは毎週のように空港に通ってたくせに。


でもなんだかんだいって楽しかったようだから、ま、いいか ( ´,_ゝ`)


コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ家族さま♪

そうなんです、結構近くに住んでいると思いますv-410
うちは空港より西なので、お出かけ家族さんの隣の府県だと思いますv-392

お出かけ家族さんのブログはいつも参考にさせていただいてます!
これからもよろしくおねがいいたしま~すe-69

あれれ~
意外とご近所さんだったのねぇ~v-411
ウチもよく伊丹スカイパークにいってますよ~v-411  駐車場が多いし安いから気軽にいけるとこがイイですよな~v-218
でもせっかく行ったのに飛行機見てなかったのねんv-403
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
