スポンサーサイト

(--------)


お知らせの電話

(2009-05-17)
日曜は専門学校の研修会があり、研修会後に久々に同期の友達とワイワイ飲んでおりました。
聴覚オンリーなのは私だけで、皆は高次脳や嚥下や構音障害や・・・と色々相談しているのをふむふむと聞きながら景気良く麦酒を飲んでおりました。

いやー、やっぱり友達に会えるっていいわ~
相談できる人がいるっていいわ~

と超ゴキゲンでお店から出たところでmy携帯がブルブル震えました。
発信者はチューさん

「今保育園から電話があってな、」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


「明日から1週間休園やって!!」


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


「俺の酔いが醒めたらボンを京都に連れて行くわ」


「あーい、今から帰りまーす」


・・・_| ̄|○・・・


そんなアワワな状況でしたが、事情を聞いた京都の義母さんが「私が今から行く」と言ってくださったので、今は202号一家で義母さんをお待ち申し上げております。義母さんはとりあえず今週1週間いてくださるそうです。ありがたや~。


しかし日曜の夜8時半に連絡があって、翌月曜から休園って・・・。
トホホ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

よりにゃんさま♪
そのまさかのインフルエンザのための休園です。来週はどうなるかドキドキです。
青森ではまだのようですね?予防するにこしたことはありませんね。家に閉じこもるのはかなり難しいですが...。


じぇにさま♪
横綱君お元気ですか?
兵庫大阪はなんだかバタバタしてる感があります。我が家はお姑さんが来てくれなかったらどうなってたのか...。

関西で出ちゃってから急に緊迫感が増していましたが
今日椿さんのブログを読んで
一気にいろんな心配が押し寄せてきましたよ。

和歌山は今のところ大丈夫ですが
流通がストップしたら
うちみたいな田舎は大変なことになること必至。

一応準備始めました。

感染拡大しないことを心から祈ってます。

 お久しぶりです。もしかして新型インフルエンザ
の休園なんですか?1週間で感染の拡大がおさまってくれるといいですね。

 青森はまだのほほんとしていて、町でもマスクしている人がほとんどいません。花粉症とか風邪の人くらいですかね。でも、確実に青森にも時期外れに
感染者が出てくるとは思うんです。

 とにかく椿さんたちが何事もなくお元気で過ごされるとこを祈ってますね。。。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
