
(--------)


グダグダ途中経過

(2009-05-05)
待ちに待ってた5連休!!
卒業前から引継ぎのために毎日勤務先の病院へ通ってたので、こんなにまとまった休みはありがたいっす。

この連休中の我が家は、お金もないし、出歩く気力も体力もない、
新型インフルエンザが怖い(チューさん)ので、基本、遠出の予定はありません。
ETC付けてないし、恐ろしく道が混みそうだしってことで石川に帰るのも見送りました。
そんなわけで、
初日は夕方から学校の友達と久しぶりに会い、チューさんの手料理をつまみに飲んで語り(in 202号居酒屋)。
2日目も大阪○将で餃子を食べ、友達を見送ったあと、まったりと一日が過ぎ。
3日目は怒涛の須磨水族園遠征。


休みがもうあと2日になっちまったっす・・・。どよーん。
既にサザエさん症候群でございます。
あと2日の間に、勉強部屋?の荷物を整理して(結局卒業後も出来てなかった)、
発達検査などのおさらいをしてしまわねば。


そいでもって、今朝は4時頃から目がぱっちり開いてしまったのでネットしてます。
(部屋を片付ける気は起こらず・・・。)

チューさんとボンは寝相がシンクロしてますw
もう何年も前のテレビ番組で「親と寝相が一緒」っていう投稿ビデオを見たことがありますが、そんな感じで、寝返りも同期してます。


そうそう、連休2日目に念願の『チームバチスタの栄光』の映画版を見ました。
チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]
(2008/08/08)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る

う、ううむ。
時間が短いから仕方ないのかな、あれだけの濃いメンバーの人物描写が薄い。
白鳥圭輔のいやらしさが今ひとつ、今ふたつ出てないと思われ。
そしてやっぱりどうしても違和感なのは、グッチーが若い女性(竹内結子)だということで、森本レオあたりのほうがよかったんではないかなとか。佐野史郎さん?(俳優さんの名前をド忘れ)、ココリコの田中はなかなかよかったと思うけど。


時間はたっぷりあった分細かく描写していたという点で、テレビ版のほうが面白かったよーな気がします。
チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]
(2009/03/04)
伊藤淳史仲村トオル

商品詳細を見る

こちらは原作とは違う結末が用意されています。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
