
(--------)


春が来た

(2009-03-24)
「ね、バーベキューしようっさ~」

なぜだか急にバーベキューをしたくなったボン。
運悪く、その日は暴風雨。
「春になったらね」とチューさんにかわされてからは

「ね、いつになったら春?」

と質問攻めです。分単位では来ないんじゃないかなあ?

shabon1
そんなこんなで、3連休中は石川に帰ってました。
前回は8月だったから、半年ぶりですね。
念のため、ダウンジャケットを持っていったところ正解で、
朝晩はよう冷えてました。
ボンはずっとこの茶色のブルゾンですw
花粉飛び散る中、シャボン玉を吹きながら川べりを散歩しました。
チューさんは北陸の花粉&日本海側の黄砂に吹かれてノックアウト。
ひたすら私の実家に引きこもっていましたw

tukusi
土筆も見つけました。


コメントの投稿

非公開コメント

Kissyさま♪

ありがとう!
これからは一応、週休二日なので、今までよりも体は楽になる予定です(笑)

Kissyさんも、赤ちゃんともども健康で☆
ゆっくり過ごしてくださいね♪

NO TITLE

ご卒業おめでとう☆☆
でもまた一段と忙しくなりそうですね。
体調には気をつけて頑張ってくださいっ!!

うちは赤ちゃんが二ヶ月になりました。
順調に育っております。
寝不足や、息子のインフルやらでなにかと
忙しくしておりますゎ。

春ですね☆v-252
新たな一年、楽しんでいきましょーーーーv-238
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
