スポンサーサイト

(--------)


自転車こいで

(2009-03-02)
おぼっちゃん、先週急に「自転車にのりたい!」と言い出し、
かねてから「誕生日プレゼントに自転車を」と考えていたのに空振りした親としては
「キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!」っていう心境でして。

土曜日は私は最後の授業があったので、チューさんとボンとでトイザ☆スで
「かっこいいの」(byボン)を買ってきたようです。
チューさん的には「他のがめっちゃ高かった」っていうことで、
なんだかちょっと小さいようですが 汗
これより大きいのはホントに大きいんですよね。

ちゃり
漕ぐ時すぐに下を向いちゃうので、「上見て、前見て!」とあごを持ち上げながら
駐車場まで練習。ゆるい坂だったもので、ものすごく疲れてました。
慣れないボンはハンドルを曲げてしまうので、進路が曲がらないように後ろの持ち手を軽く押さえてる親のほうも疲れましたが。


そうそう↓これなんですが、国家試験前にボンが保育園で書いたそうなのです。
なぞ2
ボンに確認したところ、この内容は
「きのうテベリでふじさんをみました。ふじさんは大きかったです。」
なんだそうです。
わー!と思って国家試験当日にお守りとして持って行ったんですがね。
鏡映文字っぷりがボンっぽいんですが、ボンってこんなにしっかりした筆圧じゃないんですよね・・・。
保育園でも、本当にボンが書いていたかどうか、保育士さんもその場面を目撃していないと。
しかし、顔の絵はボンっぽいし。

なぞ1
これは裏面に書いてあった署名なんです。
一部の仮名は合ってるんですが、ボンの名前に「か」はないし・・・。
「はるか」ちゃんのお兄ちゃん(年長さん)の筆跡に似てる気もし・・・。
合作なんじゃないかという結論に達しました 笑。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
