
(--------)


プラスで行こう!

(2009-02-11)
ひゃー、もう2月11日が終わろうとしております。
あと3回寝たら国試でんがなまんがな!

今週はお姑さんのヘルプを受けて、学校に残って勉強しています。
つっても、友達との勉強会の資料作成で手一杯で自分の勉強はほっとんど手付かずですが・・・

大丈夫!皆で合格する!と自分に言い聞かせておりやす。


「ボクが早く寝たら、かあさん帰ってくるかい?」とボンに言わせてしまったらしい・・・。
ボンにも寂しい思いをさせてしまってて、私も涙目になっちまいますが、あと3日だ!


そうそう、ブログペットの「ツノブン」に「国家試験までお酒飲むんでしょー?!」って言われましたw



コメントの投稿

非公開コメント

よりにゃん様♪

ありがとうございます。
なんとか終えて帰ってきました。
微妙~なところです。
そわそわドキドキしながら明日の自己採点まで待ちます。

 まもなくですね。今頃最後の追い込みに入っているのでは?
試験終わったらゆっくり休んでくださいね!

みなさま!!

ありがとうございます!!
激励とっても感謝いたしております!!

マダム半世紀さま、いつもありがとうございます。
じぇにさま、お互いがんばりましょう!
さつきんぐどの、飲みましょう!

「今日は22時に寝ろ~!!」と学科長から何回も言われたのでもう寝ますw
ほんとのところ、とっても眠いしw

それでは、がんばってきまっす!!

がんばれ!

実は私も15日に某試験を受けるんです。
が、先週になって母に重病が発見され
あわただしい日々を送っています。
落ちたときの言い訳にしたくないのでフル回転しています。

レベルはぜんぜんちがうけど
お互いがんばりましょう!

飲むんでしょー?

ワロタwww

リラックスリラックス!
姉さん、ファイトォ!
もうちょいですよー!

終わったら…飲むんでしょー(*´∀`)ノ

うふふ・・・

正しくは「国家試験終わったらお酒呑むんでしょー?」かな?
もうちょっとですね。
よく頑張った!
悔いの無い様に、もう少しだけ頑張って!^^
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
