
(--------)


如月

(2009-02-01)
いやー、もう2月になってしまいました~。

恐ろしく日が経つのが早いです。
今週もあっという間に金曜くらいになっちゃうんだろうなあ。


同じ姿勢で勉強してるから、肩も首もカチカチに凝ってます(泣
相変わらずマイペースなので、友達に尻を叩かれつつ勉強しております。
学校から家に帰ったらボンと遊んで(そりゃもうカルタとかパズルとか)、ボンを寝かしつけている間にウトウトウトウト・・・。いつものパターンですな。

今日は学校を開けてもらえたので勉強しに行けました。
1年生の時の言語発達学のノートを見返していたら面白かった・・・。
いやー、そうそうこんなことを先生言ってたよ~。
ボンのことばの発達もこんなんだなあ~などなど感慨にふけってみたりも、し。


あと14日後の今はもう国家試験から解放されて飲んだくれているはず。
一応、国試が終わるまで禁酒してますのよ。
当日の帰り道に「んまい酒」が飲めるようにがんばろ~。

あと2週間かあ。
信じられないような、早くその日が来てほしいような、怖いような、そんな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

さつきんぐどの♪

言うてる間にあと1週間になっちまったよーぅ!!

試験終わったらbanda行きましょうv-273
飲みましょうv-275
はあービバノンノンv-48

ふぁいとぉ

もうちょっとですね。
がんばっている椿さんに水曜どうでしょうバカのわたしからこの言葉を送ります。

案ずるな受験生!

ともあれ終わったら飲みましょうw
ご健闘をお祈りしております(*´∀`)
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
