スポンサーサイト

(--------)


ガーデンズ

(2009-01-12)
愛用の花瓶(大)が正月早々粉砕しちゃったため、次の花瓶を探してました。
前の花瓶を買った花屋さんにはもう置いてなくって(泣)。
卒試に定期試験に国試にと、そんなことやってる暇はないはずなのですが、
私、風水チックなのは気になるのです。
家相とか。
縁起担ぎのためにも花を飾りたいぃ~!!
って気持ちが高ぶりまして、土曜日に学校帰りに梅田をうろついてみたりしましたがいいのが見つからない。
軽いと今回みたいに割れちゃうかもしんない。(前の花瓶だって十分重かったと思うんですが・・・。)

妥協はしたくないわねー、やっぱり心惹かれる何かがなきゃなあ~ってことで行って来ました西宮ガーデンズ
珍しいお店があるっていうので、どんなお店があるのかは知らないままにお出かけ。


結果から言うと、花瓶を見つけ、2番目に気に入ったのを買ってきました。白マーブル系のガラス製です。
一番気に入ったのは結構背が高く、「たんすの上に置くには不安定だろー」というチューさんの助言で我にかえりました。しかも6千円近かったし~。


いやー、しかし。
西宮ガーデンズ、すっごい人出でした。
一角しか見てないのであれですが、お店の数も相当多いのでは!?
おしゃれな(≒高い)お店だらけで、202号愛用のジャ☆コとは客層が違いましたねえ。

電車に乗ってえんやこらと出かけましたが、あまりの人ごみに滞在時間30分以内。
動く歩道に興奮していたボン、店内の人波にもまれ、激しく疲れた様子でした。
どこもいっぱいで、ちょっと休憩っていうのもできませんでしたから。。。

もう一回行くとしたら3月以降かな~。その頃になればもうちょっと落ち着くのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
