スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怪獣ごっこ

(2009-01-11)
2回目のインフルエンザ注射を打ってきたチューさんから衝撃の伝言・・・。

「最近どこかで○○先生(医者の名前)に会った?」
「あ、スーパーで会ったわ」
「・・・診察の時に○○先生が『ボンくん、お兄ちゃんになったんやね』ってボンに言ってた」


・・・(;´Д`)ウウッ…


それは違いますから・・・。

気を取り直して。
ボンが溜め込んだカードゲームのカードを持って「怪獣ごっこしよう」と言ってきました。
「こっちだよ」と呼ばれ、マットの上に移動。
メンコみたいにして遊ぶんかしら(古ッ!!)とのんびり構えてましたら
「うがーーー!!」
と言いながら突進してきたボンにどつかれました。

「怪獣に変身するんだよ!」
と諭され、またもやどつかれました。

クワッ!!
母、本気モード。
投げ飛ばしてやりました。
その後も数回がっぷり取り組み。
負けるわけにはいきません。
最後にはボンが「もうやめようか」と降参して終了。


休み明けには一回目の卒業試験なんですが・・・
今日は週に一度の「家族と過ごす&ボンと遊ぶ日」でございます。


コメントの投稿

非公開コメント

マダム半世紀さま♪

お医者さんの「ボンくん、お兄ちゃんになったんやね」は年齢の話ではなく、兄弟の話でございます。お医者さんにスーパーで会ったのはたしか3ヶ月ほど前・・・。臨月に見えたのでしょうか(泣)

さてさて、今日は友達と勉強でございます。
静かな環境を求めて夜までちょっくら放浪してきます(笑)
すっかり寝坊してますが・・・。

こんばんわ~

う~ん。頑張ってるな~ぁ(感心しちゃった)

>今日は週に一度の「家族と過ごす&ボンと遊ぶ日」でございます。

忙しい椿さんだから、そこでメリハリをつけてるんでしょうね!
大変だけど、良いアイデア!
頑張ってね~!

ボンちゃんは・・・お兄さんでは無いのね‥^^;
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。