
(--------)


クリスマス狂騒曲

(2008-12-23)
今日は京都のじいちゃん&ばあちゃんがボンの顔を見に来てくれました。
クリスマスプレゼントを買いに連れて行ってくれるということで^^

「ボン、おじいちゃんとおばあちゃんがクリスマスプレゼント買ってくれるって」
と告知すると
「ええっ!?行かないよ~。だってサンタさんにお願いしてるんだから」
ははあ、ここでおもちゃを買ってもらったらキョウレツオーがもらえないと思ってるわけですな。
「大丈夫だよ、サンタさんがいいよって言ってたから」
「ほんと!?じゃあ、行く行く~!」


でもってその間に202号夫婦はキョウレツオー↓をこっそり買いに行ってました。
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー
(2008/10/18)
不明

商品詳細を見る



が、しかし!!


近所のトイ★ラスで売り切れ。
ジャ★コに行っても売り切れ。

そういえば2、3日前からおもちゃ売り場でキョウレツオーの箱を見なかったのは、あれはただの品切れだったのかっ!

慌てふためく202号夫婦。

動揺を隠せないまま梅田の巨大カメラ店に・・・


ここでも売り切れ!!


ひえーい!

ここ2ヶ月のボンの涙ぐましい努力を見ているだけになんとしても手に入れたい。

なんかシュワちゃんの映画でこんなクリスマス狂騒曲なのあったよなあ・・・とか思いながら。


結局百貨店で正規の値段で購入。


子供のおもちゃに1万円って・・・円じゃなくてリラかい?
(他の店では6000円くらいになってたのに 涙)


でもって、帰宅するとボンはこれを買ってもらってました。
炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


どこまで増える?ゴーオンジャー・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

じぇにさま♪

お久しぶりです!遊びにきてくださってありがとうございますだ。

横綱君と同じくボンもすっかりゴーオンジャーにはまってます。G12なんてもう、どないやねん!て思いますが。まさかまた3体出てくるとか、ないですよね 汗。
カンカンバーに2つのソウルが入ってるんですよね、ずっこいなあ。しばらくはラムネ付きのニセ炎神ソウルでごまかすかな。

でも、ゴーオンジャーの話自体は大人も楽しめるようになってるのでついつい一緒に見てしまいます。バンキ獣がやっつけられる時の一言が聞きたいがために見ちゃいます 笑。

ゴーオンジャー増えすぎ!

わかります・・・
わかりますよ・・・・。
我が家は今回『カンカンバー』を購入いたしました。
キョーレツオーはなぜかお隣のおじちゃんに発売当日に買っていただきました。
ゴローダは確か親方が・・・・
残りのアイテムは
1月になって安くなってから・・・とか思ってます。

もう・・・増えないよね・・・。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
