
(--------)


北風小僧

(2008-12-02)
症例報告会が終わり安心したのもつかの間、来週にはまたもや模試です。


今日は学校で国家試験の願書を書きました。
明日は受験料3万5千円の振込みと、奨学金返還のための手続きに銀行&市役所へ行く予定です。

今週はチューさん出張のため、ボンと買い物をして帰宅後はご飯を食べてお風呂に入りとフル回転ですが・・・あっという間に22時。
おっと、今宵は『チームバチスタ』を見て、と。

ボンが面白いので言動から目を離せません。
今朝『北風小僧のカン太郎』(漢字忘れました)の歌&アニメを見ていたボン、
「どうしてこの子はずっとお空を飛んでるんだろうね。
 じめんにおりたらいいんじゃないのかね?」
とおっさんのような口調で感想を述べていました。(多分のび太かドラえもんの口調だと思われ。)
「この子は北風さんだから、ずっとお空を飛んでるんだよ」と説明?すると
「そうか、風が吹いたらじめんにおりるんだよ」
って納得してました。
・・・よくわかりませんがそうなんだそうです。


いやー、勉強間に合うのかなあ。
間に合わせるしかないか~。

こちらはちょっと息抜きに。



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
