スポンサーサイト

(--------)


芸術の秋

(2008-11-23)
お絵かき嫌いのボンが珍しくクレヨンを持ち出して「お絵かきするの~」と意欲を見せました。

え3
電車のパンタグラフでございます。

その後横向きにドラえもんを書きました。なかなかエキセントリックですよ。
え2
「お母さん書いて」とお願いすると、ゲラゲラ笑いながら書いてくれました。
ついでに自分のサイン入り。ちょっと右端の字が切れてますけどね。字が反対向いたりしてますねえ、いいですねえ。文字に興味を持ってる時期の様子がちゃんと出てますねえ。
最近は
”か”に点々は?」
「が!」
「じゃあ、”ぱ”にてんてんは?」
「えっ?!」
てな会話が増加中です。

でもって、めがねをかけたお父さん(左下)、おばあちゃん(右上)、お魚(右下)です。
え1
なんかど根性ガエルの梅さんみたいな魚です。

じいちゃんは「書けません~」
石川のばあちゃんは「そんなの無理」
ボン自身は「書けないの!!」
ということでした。

色使いとか、・・・な部分もありますが、点ばっかり書いてたのに
こんだけ書けるようになっただけでも嬉しいですなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

マダムさま♪

ありがとうございます^^
保育園に飾ってあるお絵かきは、見ればすぐボンの絵だってわかるくらいエキセントリックです。

以前は手のひら全体でクレヨンを握ってたのが、いつの間にか鉛筆持ちに近い形で握ってました。保育園サマサマです。

こんばんわ~

上手に書けてますわ!
お絵かき嫌いとは思えないですね!
似顔絵のお母さんが楽しそうなのが、嬉しいよね!
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
