
(--------)


川の字

(2008-11-15)
チューさんが広島出張から帰ってきました。
定時にあがれたということで、ボンのお迎えはチューさんにお願い。

ボンはいきなり現れたチューさんに照れちゃって、全然口をきかなかったそうです。
家の近くの居酒屋で晩餐と相成りましたが、その時にはご機嫌さんになってました。

お姑さんが帰ってしまい、日曜には若干の熱と咳が出てましたが、
自分から「シューシューする~」と喘息薬の吸引を申し出たり、
電池切れの鬼母の教えに従って夜9時には寝たり、
これまた鬼母の監視下、
朝ごはんはカントリーマアムじゃなくって野菜スティックパンを食べるようになったり
今週のボンはようがんばった!
今週は保育園で一回も昼寝の時におねしょしなかったし!


3人で手をつないで帰り、帰宅後は久しぶりに川の字で爆睡。
(え?爆睡は私だけ?)


今日は珍しく学校が休み。(入試の季節だもんね~)
遊び倒したいところだけど、実習報告会の資料を作ったり、来週の模試の勉強したりしなきゃいかんなあ。
どないしましょかね。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
