
(--------)


初運動会

(2008-10-19)
おぼっちゃんの初運動会の様子をビデオで見ました^^
玉入れはりきってます!張り切った割には入ったのは1個、と。
ジャンプしながらの投げ方が変でしたね。どんくさいといいますか・・・。
ラストの全員でのポニョダンス、おぼっちゃんの奇妙キテレツな動きに魅了されました。
それでも本人の感想は
「たのしかった!」
ということで、よかったです。景品に手作りメダルとフラフープ、ポニョダンスのときのボンボンをもらってきました。
フラフープを回そうとするんですが・・・うまくいかないわけで。笑えます。


とまあ、そんなんでですね、ビデオ撮ってたため写真(画像)はないとのことです。
残念。


そして私は・・・風邪ひいちまったです~
頭がぼんやり&眠くてしょうがないっす。
残りあと3週間、怒涛の日々がさらに加速するってえのに・・・

クワッ!!

あ~、のど痛い(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

よりにゃんさま♪

運動会、来年は絶対行くぞ~!と決意してます。保育園なので、プログラムなんかは幼稚園に比べればしょぼいんだろうと思いますが、ビデオで見る限りは子供達が楽しそうにしてたので満足してます^^

風邪・・・治りません(泣)

運動会お疲れ様でした。私も先月見に行って、子供より張り切ってしまったのです・・・

風邪、早く治るといいですね。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
