スポンサーサイト

(--------)


似てる人

(2008-10-07)
今朝バイザーの先生が
「話は変わるけど、椿さんが誰かに似てるってずっと気になってたんですけど、昨日テレビ見ててやっとわかりましたよ」
とうれしそうに話しかけてこられました。


「・・・もしかして男ですか?」
「ううん、女子レスリングの強い人」
「浜口ですか・・・?」
「ううん、金メダルの人^^」
「誰だかわかりましたわ~」




吉田さん
吉田沙保里選手ですな。
「パーツパーツが似てて、なんか横顔とか笑ったところとか全体的にも似てる感じ」というご意見でございました。


否定できませんな。
今の私はコロコロなのでそんなに似てませんけど、
きっと私が20代で痩せてたらかなり似てたと思われます。

ちなみに、202号家では吉田選手について「見た目よりもずっと乙女」という評価になっております。


コメントの投稿

非公開コメント

ウダムさま♪

吉田選手、乙女ですよね!?私よりずっとずっと乙女ですよ。私はただのおっさんですからw

こないだテレビをみてたら、伊調姉妹がおかまさん達にメイキャップしてもらって、大変身してました。女子レスリングの4人はそれぞれ化けそうですよねw

マダム半世紀さま♪

私ですか?女性的な体というより・・・豊満といいますか・・・ただの下半身デブなんです。でも出産後はおなかにも肉がつきまくりです。もともと顔には肉がつきにくいタイプのようで、なんかアンバランスなんですよねw

ってなわけで可愛くないですw

吉田選手は確かに乙女です、ええw
この前、何かのテレビに出ていましたけど、意外と女の子っぽくて、試合の時には見せない可愛らしい笑顔を見せてくれました♪
可愛い顔してますよ、彼女は★
ただ、やっているスポーツが激しいので、皆そういうふうに思わないのかもしれないですけどねw
私は可愛いと思います!

こんばんわ~

吉田選手に似ているのは‥身体では無いですよね(爆)
彼女の身体は筋肉がすごいですもの~
それも、魅力的ではありますが‥
吉田選手に似てる、女性的な身体の椿さんって‥
想像が‥あっ、可愛いかも♪
考えたら、吉田選手は顔は女性的だった‥
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
