スポンサーサイト

(--------)


うれしいこと

(2008-09-29)
実習3週間目に突入しました。
なんだか早いです。
担当させていただくのは2人の患者さんなんですが、2人目の方の評価はまだ始まってません。
1人目の方の評価でいっぱいいっぱーいって感じです。
今日は1人目の方の初回評価の発表をしました。
SV以外の先生からもあれこれと指摘とアドバイスをいただき目から鱗状態っす。


そして今日、嬉しいことがありました。

担当の患者さんが私の名前を言ってくださったんです。
実習3週目にしてようやく。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嬉しくって「もう一回言って!」とお願いしてみましたが、そこはもう無言に。
最近、会話分析用に録音してたのに今日に限って録音してなかったんですよね~。


そいでもって帰宅後、22時を過ぎても元気なおぼっちゃん。
「かあさんも寝んとあかんで」
と心配してくれました。
「かあさんは勉強するの」
と応えると、
「じゃあ、ぼくも勉強手伝うからね、まっててね。ちょっとだけ寝るから」
って言って2秒ほど目をつぶってから開き
「さあ、寝たもんね~」
と布団から抜け出してきました。何を手伝ってくれるつもりだったんでしょうか。可愛らしいぞ、コノヤロー^^


コメントの投稿

非公開コメント

よりにゃんさま♪

そうなんですよね、日誌やレポートがしんどいっす。今の病院は日誌は手書きでよいので(!)とても助かってます。レポートはちびちびとながら毎日進んでいってます。
バイザーの先生が私の性格とかペースを見て調整してくださってます^^

 実習、レポートお疲れ様です。もう10年近く前の経験でしたが、実習より記録物の提出が大変だったな~。家事、育児と両立させるなんて、すごいです!!昨年、通信教育やったけど、せいだって手がかからないのに、なかなか前に進まなかったですよ。

 ↓不審者に注意して下さいね。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
