
(--------)


はぁ~ドキドキ

(2008-09-15)
明日からようやく&とうとう学生生活最後の長期実習が始まります。
厳しめの実習先だと聞いて、ただでさえ緊張するほうなのに、めっちゃ緊張しております。

しかしながら、実習に行く前に痩せようとしましたが・・・1㌔たりとも減ってません。はあぁ。
むしろ緊張がストレスとなり・・・みたいな。

金曜の夜にいったん帰ってきていたチューさんですが、今朝また広島出張に旅立ちました。
今日の夕方には姑さんが来てくださって、週末まで泊まりこみで家事やボンの保育園送迎や・・・を引き受けてくださいます。これを2ヶ月間繰り返していただく、と。その間舅さんは京都の自宅で一人暮らし。今まで炊事洗濯一切したことなかったそうです。そんな方が還暦を過ぎてからの週末婚的な暮らし。
ほんとに、皆様の協力なしには成り立ちません。ありがたや~ありがたや~。


先週は緊張のあまり、勉強も検査練習も家事も(え?)ほっとんど何も手付かずのまま今日を迎えてしまいました。8月中に勉強してた国家試験対策の勉強内容も全部飛んでった感があります。


そんな中、嚥下障害のポケットマニュアルがどっかいっちゃって、焦って探している次第です。
だ、大丈夫なのか?私。



コメントの投稿

非公開コメント

ウダムさま♪

そうですよね、オビオビしてても始まらないので
腹をくくって臨んでおりやす。
それでも担当の患者さんと接してる時はかなりの心拍数です、きっとw

確かにドキドキですね~
でも大丈夫★
頑張ったのだから大丈夫★
そう思って臨んで下さい!(^^)!
応援してますよー♪

マダム半世紀サマ♪Kissyサマ♪

激励ありがとうございます。お返事おそくなってしまってすみませんです。
実習が始まり早くも寝不足です(ToT)そして今度の実習先は休みが日祝日だけなので、アラフォ~には体力が持たないかも(>_<)
泣き言ばっか言わずにがんばりますわ~。

こんばんわ~

良く頑張りましたね!
勉強の時間もままならない時期でしょうに、エライですよ!

ゴール間近ですか?もう一息ですね。頑張って!

早いものでもう学生生活最後の・・という時期になるんですね。
子供がいるのに頑張っているのってすごいな~~って思ってます。
お姑さんも協力してくださって素敵な家族関係だね~。
ボンくんもなついているようだし(!)
あとひとふんばり、頑張ってねん!!
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
