スポンサーサイト

(--------)


『西洋骨董菓子店』byよしながふみ

(2008-09-01)
ふたりぼっちの202号家漫画倶楽部、がんばっております。

こないだ買って来たのがコチラ。
きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

漫画中に出てくる料理がおいしそうなこと!
早速チューさんに
「この漫画の料理おいしそうだから作ってけれ」
と依頼(オイ!

翌朝のチューさんの感想
「・・・ついていけない」

ゲイの話ですからね・・・。


それでも懲りずに買ったのが同じくよしながふみさんの『西洋骨董菓子店』。
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
(2008/05)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


これドラマ面白かったよな~。
タッキーも、阿部ちゃんもいい味出してた。中でも桔平ちゃんがピカイチだったわ~。
などとニヤニヤ思い出しつつ読み進めると・・・

めっちゃゲイの話だし~。
でもめっちゃ面白いわ~。

枕元に置いたまま寝たもんで、夜のうちにチューさんが読んだらしい。


「あの漫画おもしろい。めっちゃケーキうまそうやし!・・・ゲイの話やけど、(ボーイズと違って)美化してないのがよろしい、話がようでけてる」

だそうですよ。ククッ。
もう一回あのドラマ見たいなあ~ポッ。


コメントの投稿

非公開コメント

♪マダム半世紀サマ♪
そうですよね、ドラマはうまくソフト処理されてましたね!
そうかアニメは原作に近いんですね・・・大丈夫かなあ?深夜ならいいかw

聴力ですが、会話はできますが聞き返しとか呼びかけに気付かないとか多いのです。もしかして滲出性中耳炎かなあ・・・だとか思ったりします。

♪よりにゃんサマ♪
さくちゃんのご出産おめでとうございます!
せいぶうちゃんもすっかりお兄ちゃんっぽくなりましたね!
これから大変になるかと思いますが、みなさんの愛情と協力で乗り切れると思います^^

 懐かしい~。私はドラマしかわかりませんが、とても面白くて、おいしそうなお菓子がいっぱい♪再放送もすべて観てしまいました。

 最近、我が家も保育園に行く時間になるとグズグズして
行きたがりません。2歳ならないので、ごまかし&強制で連れて行っているのですが・・・行ってしまうと保育園では楽しく遊んでいるみたい。

 出産後のコメントありがとうございました~♪

こんばんわ~

「アンティーク」私は漫画から入りました。
なので、ドラマ化と聞いて「ど~するんだろ~」と心配してましたよ~www
上手くソフトに処理してありましたね(爆)
今深夜にアニメ放映してますよ♪原作マンガに近いかも‥

会話が成り立つみたいだから、聴力は心配なさそう~^o^
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
