スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとずつお兄ちゃん

(2008-08-20)
ジャ★コに行くとボンが
「ね、おもちゃやさん行きたい~」
とクネクネ。昨日も行ったがな~。
「みるだけなの。ヤッターマンのおもちゃ見てるだけ」
ボンも必死です。
たしかに見てるだけなんだけどさあ、長いのよね・・・。ヤッターマンにゴーオンジャー、仮面ライダーキバのそれぞれのPV見て30分くらい軽くねばってるんだもんね~。
「ヤッターマンのだけね。お母さん、他のお店にいるから、ヤッターマンが終わったらお母さんのいるところまで来てね。そうじゃないと・・・お母さん一人でおうちに帰っちゃうからね
ボンは一瞬何か考えたようでしたが
「うん、わかった!」
小走りでトイザ★スに消えていったのでした。












当然心配でこっそり後をつけてみるワタクシです。
レゴコーナーにちょっとだけ寄りましたが、すぐにまた小走りでヤッターマンのコーナーへ。
PVを必死に見ています。そのテレビを見ているとどうしても通路にはみ出しちゃうんです。
途中、大型カートやベビーカーを押しているママさん達がやってきて、迂回する人もあれば、ボンをカートで押したりする人もあります。
声が出せるなら先に言葉で言えばいいじゃん。
キーッとなりそうな母の心を全く知らないボン、カートで小突かれても意に介さない様子(汗)。


おっと、PVが1巡し終えたようです。
さあ、今からゴーオンジャーのところに行くんだろうなあ・・・なんて思っていたら。


またもや小走りで、一目散に店を出た!!

出たところのガチャガチャコーナーに気を取られましたが・・・。


えらい!!
ちょっと感動した!!


そして・・・暗闇に浮かぶこのシュールな絵はボン画伯の最新作です。
「ドラえもん(左)と仮面ライダーキバ(右)」
dora

画面暗くてすみません~。(保育室の電気がつけられなかったもんで。)
他の子供達の絵はかわいらしかったりしてるんですが、その中にあってひときわ異彩を放ってました。
ボンが、ボンが、ようやく人の顔(ドラですが)を描くようになったんです(嬉し泣き)
仮面ライダーのほうは髪の毛みたいなんも生やしてて、画像では見えませんが足も2本生えてます。ウッ。

今の今まで殴り書きばっかりだったので超うれしいっす。



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。