スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男児3歳9ヶ月。マイカル茨木を楽しむ。

(2008-08-03)
おぼっちゃん、ドラえもんのDVD見てゲラゲラ笑ってるんです。
ワロタ
何がそんなに面白いのかよくわかんないシーンなんですがね~ 汗。
この後車の中で居眠りしつつ、「クスクス」って笑ってました。そんなに面白いかなあ??
でね、DVDとかみ終わった後、毎回
「ね、なんでドラえもんはこけたん?」
「なんでおうちなくなったん?」
とか真剣に聞いてくるわけです。結構禅問答みたいで面白いですよ。

あ、手前に写ってる食物は、ボンの最近のお気に入り「ココアバタートースト」でございます。
トーストっていうよりココアバターをうっとりとなめてはります。口のまわりをべとべとにしながら・・・。


今日はマイカル茨木に行ってきました。改装がどんどん進んでますねえ。1階で迷子になりかけました。

風船
4階にあるキッズコーナーで風船と戯れるおぼっちゃん。

風船2
目が超真剣でした。
後で教えてくれたところによると、
「マジレッドにへんしんしてふうせんとたたかってたの!」まじれっど
ということでした。(あんまりそんな様子には見えなかったんやけど・・・。)
しかしまあ、すっかり男の子なことを言うようになったわねえ~。
(でもなぜマジレンジャーなのか?ゴーオンジャーじゃないのか、大好きなゲキレンジャーじゃないのか?はこの際聞かずにおきましょう。)
家に帰っても何かするたびに決めポーズしてるし。(言うてもめっちゃ地味なポーズなんですけどね。)

その後怖がりのボンにしては珍しく、太鼓を叩くゲームを初体験。
ストレス発散できたようです。
え?それは私のこと?
いやあ、連打で腕が痛くなりましたわ。でも楽しかったからまたあのゲームしたいわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。