スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コーヒー党

(2006-09-30)
休日の朝。
いつもの(休日の)ように早起きボンにたたき起こされつつも、ちょっと違うんだな。


実は我が家にコーヒーメーカーが出現したのだ。
Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD
(2006/09/01)
Melitta
この商品の詳細を見る


正確には夫の誕生日プレゼントだす。

若干お手頃価格になっているのをすかさずチェック。
午前中に商品をチェックしておき夕方にボンだけ連れて「ちょっとかいも」と出掛け、留守番してた夫にサプライズでございます。ケケ。
夫感涙(大げさ)。


それ以来、休日の朝はんまいコーヒーをすすってまったりしております。
たとえボンに6時にたたき起こされようとも。
たとえ家の中が昨晩ボンが散らかしたままのぐちゃぐちゃ状態であろうとも。
部屋の中にコーヒーの香りが広がってくると幸せスアワセ

コーヒーメーカー万歳っす。

「これは俺のものじゃないのか」とは夫の質問。
家に入れば皆のものじゃケケケΨ(`∀´)Ψ


コメントの投稿

非公開コメント

夫の誕生日

おふたかた、コメントありがとうございまする。

夫の誕生日はひでぽんさんの誕生日に近うございます。
星座は変わるかな?

アマゾンの記事を載せてますが、近所のジャスコでもちょっとお手ごろになっておったのをゲトました。ウヒヒ。

かうひい

お誕生日でしたか。おめでとうございました。
コーヒーのかほりはよろしいですね~。
会社のあんまり美味しくないコーヒーであっても
ドリップ中のいいかほりと落としたてで作ったカフェオレ(牛乳常備)は
ちょっと、ほっとします(^-^)

チューバッカさんの誕生日ですかぇ?
(実際には今日なのかな?)

新ためて・・・オホン、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ブログに子育てに頑張ってくださいねん。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。