
(--------)


ぼんのにっき

(2008-07-23)
おぼっちゃん夏ばてでしょうか。
連休明けの火曜、元気が

以下ジャックされました・・・

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!巻き聞くと楽九泊訓以下クは聞き履く隙は子くまは聞くク駆使は火巻きク負けれは前予告し見菊幕酢派に果てしクマ茎クマ今しまいましてリマ釜は九手背の聞くか司式は期と椎名と勲位鮎(;゚д゚)ァ.... 四テラ巻くくそしくさとくまく九九増すならとなき名低に行く医に酢になす駆使君間ない訓中>゜)))彡七カランに奇異砂稲木氏は今浜は増すしクの巣ますますの酢すす| 冫、)ジー名は溶かし ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ田なら胃下垂は仮名砂に中州に貸す( メ∀・)ナスかな悲しい否にいててかなんなインす生訓中寸医に名買うな砂末か>゜)))彡酢か>゜)))彡感恵那酢すす(-ー)椅子して開花すら委任違反歌詞酢 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ以南医ウン酢ナウな雲南うに( ・。・)砂巣>゜)))彡はす寸に酢>゜)))彡スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ(メ・ん・)巣寸に椅子因子すし市販端クマのみ新奇版ヽ('A`)ノウンコー 金版


聞くクは聞くな履く起始帰依中砂







苦心は危機期菊は危機期クは聞き生菊島は気は菊間聞く菊聞く茎の巻くクの野の久那に危難七差疎さは久阻止氏はぬ婦(_Д_)アウアウアー絵親弱気クは履く浜は聞きハハは気は履くクは履く白九区しくヽ('A`)ノウンコー 起始しく起始四泊食い難なく花金端はかまナリね名この利海苔も門にのれれのらc⌒っメ・ん・)φ利なの間


byボン

仮名入力モード&変換キー多用です。

---------------------------
夏ばてか?昨日も保育園から電話があり、ボンを早迎え。帰宅するときも座り込んだり抱っこを求めてきたり自分で降りたりを繰り返してました。そのくせ「でんしゃにのっておおさかにいく!」と言い張って大泣きしたり。

マンションまであと数メートルとなったときに、

「おかあさん、なんかヘン!!なんかヘン!!だっこぉぉぉ」

と地団駄しながら抱きつき・・・


ゲボー・・・



「ゲ」の音が聞こえた瞬間、ボンを引っぺがして空中で嘔吐させてしまいました。

たしかに最後の嘔吐は2歳手前だったような気がする。
さぞかしびっくりしたじゃろうて。

昨日はそんな日でした。

今日も元気なかったんですよ。玉の汗かかないし。
(保育士さん達のボンの健康バロメーターは『汗の量』だそうです。いつも玉の汗で頭はびっしょり、always風呂上りみたいなことになってますから。)


おしまい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
