
(--------)


水族館デビュー

(2008-07-09)
OTTOです。

土曜日、ボンと二人で須磨海浜水族園に行ってまいりました。

なぜここにしたかといいますと、

 たまにはボンを遠出させてやりたい。
  ↓
 どこにしよう?
  ↓
 俺、水族館大好き。
  ↓
 決定。

で、どこの水族館にしようかと考えたんですが、地理的に考えて選択肢は下記2つだけ。

 ・海遊館
 ・須磨海浜水族園

いつぞやの動物園のように小心者のボンが

「(((( ;゚д゚)))こわいぃ~~」と叫んで10分ほどでご帰宅 ┐(´∀`)┌

なんてことになりかねないんで、入場料が安いほうの館内の雰囲気が明るそうな"須磨海浜水族園"に決定。

そんなこんなで行ってまいりました。


で、結果としましては
おぼっちゃん大満足。


 「ゴーオンジャー」と「ゲキレンジャー」の歌を歌いながら
 おそらく変身シーンを真似たと思われる奇妙なステップで園内を縦横無尽に駆け巡り
 一箇所は最長でも2分
 同じところを何回も何回も何回も何回も。。。。

そんな感じで約4時間

たっぷり堪能させてもらいました。
気温30度の中で


体力的には限界突破してしまいましたが、私自身も久しぶりの水族館を堪能できたし、
ボンも楽しんでくれたみたいなんで、めでたしめでたしってことで。


それにしても暑かったですが、汗だくになりながら飲んだ生ビールは最高でしたσ゚д゚)ボーノ!
(ボンはりんごジュースを堪能してましたw)


それにしても須磨海浜水族園って、いつのまにあんな充実した設備が出来たの?
10年前に行った時よりもかなり進化してたようで驚きました。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
