スポンサーサイト

(--------)


アンバランス

(2008-06-16)
押し合いへしあいの満員電車の中がようやく3列になり、なんとか一人0.8スペースくらい確保できるようになったとき。
私はつり革につかまれない、通路の真ん中に立ってました。


酢飯のにほひ!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

見ると、 ドサッとコーチのバッグを床に置いて、太巻きをモリモリ食べてる婦女子発見。
私の前に立ってた人なんですが。

スーパーとかコンビニで売ってるビニールパックに入ったままのを、バリバリ音をさせながら引っこ抜いて3切れほど召し上がりました。

私の妊婦時代だったらこの臭いだけで吐いてるぜ・・・(-ム-)

その後揺れる車内でグビグビとペットボトルから茶を飲み、おケチュを突き出しながら何やらバッグの中をゴソゴソ探してます。おっと、バレッタを取り出して前髪を留め、おでこ全壊全開になったぁぁぁぁ。



まさか化粧するんじゃないだろーなー・・・この満員電車の中で(-ム-)



取り出したのはゲランの下地クリームでしょうか。
つり革につかまりながら、手鏡持ちつつクリームを塗りこんでます。
丹念に塗りこむと、次は当然ファンデですわな。

その間、座ってる乗客をにらむように何度も座席を見渡し~。その目がなんか怖かった。

しかし何より見苦しい。家でやってよ。遅刻しそうなら出先のトイレでやってくれ~。

もー、高いバッグ持って中には太巻き入れてて足元はビーチサンダルで、学生なのかOLなのかよくわからない雰囲気で(これは私もそうだけど)、とにかく不健康そうな表情で。なんちゅーか、アンバランス。なんだかなあ~。


コメントの投稿

非公開コメント

なあw

立って巻き厨子、したぢクリームは初めてみますた。電車内ではお互いに人の顔は気にしてないのに。
私がこの人と同じ会社(?)の人間だったら・・・ちょっと付き合い方考えるなあとおもいますた。

ちょw

立って巻き寿司、立って化粧っすか?
朝の満員電車で?

つ、つわもの。
状況を考えずそういう行為が出来るなんて。

いいバッグ持ってても、ばっちり化粧してても、
やっぱりその人の根性は滲み出るもんですね。
気ぃつけよ~っと。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
