スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウンと2本立て

(2008-06-12)
帰り道、ボンたっての希望で本屋に寄り道。
いつものように幼児向けの本コーナーであれこれ物色していたかと思いきや


「ぼんくんうんちでそう・・・

と目の下にクマを作ってお尻に手を当ててる豚児発見(|| ゚Д゚)

目の下のクマ!!
半年ぶりくらいに見た!!半年前は白っぽいうんちを漏らしてました。(その後私はノロに罹り・・・。)これはマズイ兆候です。
それでも握り締めてたヤッターマソのシール絵本を買って、急いで帰宅。
しかし明らかに歩くのが遅いし内股だし、お尻に手をやってるし。

これは・・・

「ボンくん、うんち出た?」
でた・・・

帰宅して真っ先にトイレに行くと、たしかに出てます Σ(゚Д゚)

しかし・・・少しやわらかめだけど普通のうんちでした。おならのつもりが出ちゃったんかな?なんだなんだ?

それでも処理中に私の指にウン様がついたに時は あのノロの悪夢がよみがえり、かーなーり険しい表情になってしまいました。
もしも明日から私が学校休んだらコレが原因です、きっとw。


いやいや、この話は軽く書こうと思ってたのにえらく長くなってしまった。

ほんとは、さっきボンが寝る前に『ドラえもん おばあちゃんの思いで』を読み聞かせてたとき、クライマックスで私が号泣してしまい、ボンに
「あらら?かあさん、(のび太とおばあちゃんと)3にんでないてるね」
と後ずさりされながら指摘されたのでした。
「どうして泣いてるかわかる?」と聞いてみたら

「わっからへんわ」とにっこり笑って頬杖ついてました。



お母さんはミヨコばあちゃんや自分のお母さんのこと思い出して泣いていたんだよ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。