スポンサーサイト

(--------)


本日の雑記

(2008-06-11)
今日も今日とて9割テストは行われまして。音響学&聴覚心理学・・・大変だった・・・。いかに音響学の先生のマジックにかかって「わかった気になってた」かわかりましたわ。(´▽`*)アハハ

布団に入るとボンが「これよんで~」とせがむんです・・・。私やチューさんが布団でマンガ読んでるから、自分も読みたいんでしょうね。

映画ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出 新装完 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)映画ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出 新装完 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)
(2004/11/25)
藤子 不二雄F

商品詳細を見る


『おばあちゃんの思い出』のほうを読んでみたものの。
マンガの読み聞かせは大変だっつーの~。
でも面白いらしい。今朝も「どらえもんのえほんよんで~、つづきよんで~」って言ってました。・・・朝からマンガの読み聞かせは無理。丁重にお断り申し上げました。


そうそう、早速発売されましたよね、新しい炎神さん。
昨日ボンがジャ☆コのおもちゃ売り場で必死に抱きかかえてました。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス
(2008/06/07)
不明

商品詳細を見る


トイザ☆スに近寄らないようにしていたのに、ジャ☆コのおもちゃ売り場はノーマークだったアワアワ
あまりにも目に涙をためて抱きかかえてたのがいじらしくって、財布の紐がゆるみそうです。
・・・あ、そういやうちには「おもちゃ券」があったよなあ~と思い出して、今家捜ししてました。
出るわ出るわ、ビール券。すべてここ3年間の親族の葬儀でのいただきもの。
ビール券って換金できるんかな?

引き出しひっくり返してやっと「おもちゃ券」を発見。1000円ゲット!

し・か・し。

うちにある本物のおもちゃはキャリゲーターだけでしょ、だからこのジェットラスもトリプターもキャリゲーターとは合体しないんですよ。合体希望ならエンジンオーがないといけないわけだと。
選択ミスったかしら。はあ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【音響学】についてブログや通販での検索結果から見ると…

音響学 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
