スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『秘密』 清水玲子

(2008-05-16)
もう金曜!?
こないだの更新が日曜 !?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
時のたつのが恐ろしく早いです。老化現象?


子供のとき「足の親指より人差し指の方が長いと親をより出世する」なんて言われまして、私も人差し指の方が長かったもんだからムフって思ってたんですよね。
ところが三十路後半、よくよく足の指を見ると
いつのまにか親指のほうがフツーに長くなってます。
やっぱり母はこえられないのかね。偉大だわ。
それにしても何で私は手の指は短いくせに、足の指は長いのか。これ不思議。

それはさておき、クラスのマンガ部に入りまして(ほんとはあるようでないのだけど)、お互いに持ってるマンガを貸しあい読みまわししております。昨日勉強もせずに読んだのがこちら。
秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)
(2008/01/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


最初ボーイズ系??この人実は女でしたみたいなオチ?とか思いましたが、事件はどんどん起きるわけでして。
帰宅したチューさんも読み、「面白い」とのご感想でした。皆様もどうじょ。(あ、でも殺人を扱う警視庁モノなのでグロいシーンもあります。)


コメントの投稿

非公開コメント

kissy717サマ♪

私のハハはなかなか超えられないだろーなーと思いつつも、30代にして人差し指のほうが短くなったってのが、妙にリアルで少し唸ってしまったわ 笑。今度ボンの指も見てみよう。

私も聞いたことある~。そして私も人差し指が長い。今も長いよ!そして我が家の子供たちは親指の方が長いのだ~。ふふ。ハハを超えることは出来ないのです。・・ん~。それも問題か・・・。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。