
(--------)


帰らないで遊ぶ!

(2008-05-06)
ジャ☆コで行われていたゴーオンジャーショーに連れて行き、人垣の中なんとかボンをもぐりこませ必死の思いで見せてみれば、開始5分で
「帰る!!」
と泣き出したおぼっちゃま。
予想通りとはいえ・・・。


あ~あ、今日でGWも終わりですわね。
天気もよいので最終日にふさわしく、長い滑り台がある公園へGO!!
(あ、チューさんは町内会総会出席のため二人で・・・)

自転車漕ぐこと30分。目的の公園到着~。(;´ρ`) グッタリ

おっと、今まで泣くか素通りしていたジム系に興味を!!
kouen1

縄ジム、1回目は途中で戻ってましたが、時間をおいて2回目は一人で降りて来れました。

これが今回の目的の滑り台。今日は一人で滑ることをゴールに設定。
kouen2


園内には長めの人工せせらぎがありまして、えらく長いこと遊んでいました。
kouen4


内股だし~。なんか動きがMr.ビーンみたいなのよね。
kouen3


滑り台も10回以上二人で一緒に滑り、とうとう
「ぼんくんだけね!」
と一人滑りデビュー!!
しかし真剣すぎて力が入ってしまってめっちゃ遅く・・・後ろの子達からブーイングを受けるも全く気づいていない・・・。
koen5



「帰ろうか」というと「帰らないで遊ぶ!」と速攻断固拒否。
とにかく3時間以上遊んで帰路に。またもや自転車30分。これ毎日やったら痩せるやろーなー。
チューさんが作ってくれた焼きそばを食べ、二人で昼寝したのはいうまでもありません。。。


追記:お風呂に入ると腕が痛い!なんじゃこりゃ?
    真っ赤に焼けた腕発見。きっと顔も首筋も焼けたに違いない。とほほ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
