
(--------)


関西国際空港

(2008-04-06)
いつも大阪空港じゃ面白くないかなあ、なんちって関西国際空港へ行ってみました。

もちろん、行きはラピート(残念ながらβ)。
なんばは案外遠かった。

らぴーと4


「写真を撮るとラピートに乗れなくなる!」と本気で怒ってる人一名。今日日親にも肖像権を許してくれません。
らぴーと2
らぴーと1
らぴーと3


お昼時だったので空港でラーメンやら食べたわけです。
チューさんが飲んだグラスビールは1杯580円でした。プレミアムモルツってこんなに高いもんかい?ちなみに缶ビールが420円でした。どんな暫定税率でしょうか。しかも・・・お店のおねーちゃんが暗かった・・・。これだけボるんなら、せめてゴージャスor明るい雰囲気で売って欲しかった。
今度行くことがあったらおにぎり持参決定です。家の前の自販機で缶ビール買って持って行きます。


せっかく空港に来たのに飛行機が見えない。展望テラスはないのか??探しまくり警備員さんに尋ねると、1番乗り場からバスが出てるという。
バス!?Σ(・ε・;)
大阪空港では聞いたことない。
そして片道250円(大人2人子供1人)でバスに乗り展望ビルへ。
すごいカメラを持った人多数。

しかし!ボンさん、飛行機にあんまり関心なさそうなんですけど・・・。
いつも国内線の飛行機しか見てなくて、今日は眼前に色とりどりの飛行機があるっていうのに。
一番彼の気持ちをつかんだのは、海上保安庁のヘリコプターですかねえ。


帰りはJRの関空快速で。


問題は主人公が行きも帰りも電車内で爆睡し、
「今日何したっけ?」の問いかけに「わからない」と答えたことです。

散財しちまったよ~。

追記:そして翌日曜はいつものようにモノレールに乗って大阪空港に行く羽目に・・・。きっと二度と関空は行かないと思われ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
