スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春は足もとから

(2008-04-01)
エイプリルフール(・∀・)ニヤニヤ
笑ける嘘は思いつかんな・・・。

昨晩、私の”ひび割れかかと”を見たボンが
「かあさんのあし、しわしわやな。いたい?」
と気遣ってくれました。
「これはいたらいたくないよ」
とルームソックスを渡してくれました 涙。


そんなこともあったなあ、なんて思い出しながら出掛ける準備をしていたところ・・・
ブクマ先の純アルさつきさんが紹介してはった靴屋さんbelleから靴が届きました♪

くつ

向かって左側の皮靴♪
さっそく履いてみるとめっちゃ柔らかくて足が癒される~><!!
なんたって、サイズがよくてよ。甲高幅広にも素敵に対応。これで4000円台はお買い得でせう。素晴らしい!!

ちなみに右側はアシックスSAKURAだったかな。
数年履いていた愛用のスニーカーがとうとうへたれきってしまい、こちらもこの春新調しました。


さ、これで新学期を爽やかに迎えられ・・・るかな? (。・x・)ゝ


コメントの投稿

非公開コメント

せいぶうのお母ちゃんサマ♪

ブロとも今後ともよろしくお願いいたします 笑。

せいぶう君は優しい子になりそうな予感がしますよ☆ボンはいっつも優しいわけではなくて、きまぐれに優しい男の子です。

 ブロとも申請ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。パス制になるのは、過去ログを整理してからになるので、もう少し先になりそうです。

 ボンくん、とっても優しいですね。
お母さん思いで、こんな子供の行動って嬉しいですね。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。