スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これが幼児の連帯感なのか(なんちゃって)

(2008-03-24)
石川に帰ると、妹も3人の子供を連れて遊びに来てくれました。

妹の子供は女9歳、男8歳、男2歳。
ボンはおねえちゃんは大好きなのですが、末っ子の暴れん坊が超苦手。
今まで石川に行くと、末っ子を見ただけで固まって伏目のまま過ごしていました。

ところが今回はこんな展開に!!
えいじ2

(ベストショットじゃないのが残念!!)

けれどさすがに、3兄弟が大興奮で遊んでいる時にはなかなか輪に入りづらそうにしていました。
スロースターターなボンは1つの遊びが終わりそうな頃にやっと、そーっと輪に入って、それでも独自路線で遊んでいました。

ボンと末っ子はどちらかが泣くと、泣いてないほうは妙にシャキーンとして無言になってました。
連帯感なのか、ああはなるまいと思ってるのか、なんなのかw

しかしまー、4人でドタバタばあちゃんちを走り回って、いつか廊下の床抜けるっちゅうねん。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。