スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やよい生まれ

(2008-03-14)
昨日は1年生最後の授業日でした。
午前中は口蓋裂について形成外科の先生に講義いただき、
午後は国家試験対策授業。

ところが~っていうかなんてゆーか、
午後は「年度末実力テスト」と銘打って国家試験形式の試験問題50問。
抜き打ちじゃ~(;´Д`)
その場で自己採点してガックリ。でもま、こんなもんでせう。
問題用紙ごと回収されちゃったから見直しもできんがな。

んでもって、春休みの課題発表。
①第10回国家試験問題の解説ひとり11問
②小児レポート
③指定図書のレポート
④スクリーニングシート作成&全部の復習
⑤症例報告会のデータ作成
なんかなんかこんな感じ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ボンヤリどんよりしていたところで

「3月生まれの人がいるということで、ハッピーバースデーを歌おうと思います。」

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

見ればケーキも用意してくれてます!!こ、このケーキは間違いなくあのおいしいと評判のお店の!!
ke-ki


3月生まれ(クラスに5人!)感激の巻です☆
3月でも後半の生まれの私は、誕生日はいつも春休みに入ってて、友達と顔を合わせない誕生日がほとんどでした。それがこの年になって学校で祝ってもらえるとは~ヽ(●´ε`●)ノ
☆☆☆こんな場を設けてくれた皆ありがとう☆☆☆
ほんとに嬉しかった&驚いたので、その場でこの喜びを4月生まれの人に贈ることに決定。
来月は3月生まれ組が、4月生まれの皆様にケーキを用意させていただきます☆


と、こんな感じで春休みを迎えております。
今日はボンの保育園のお弁当日&夕方保護者懇談会です。
朝から1時間近くかかってお弁当作成。結局中身はいつものお弁当です 汗。
懇談会では日頃の保育場面のビデオを見せてもらえるのです。
昨年は仕事で参加できなかったので、今年は楽しみにしております。ウヒヒ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。