スポンサーサイト

(--------)


隔離されてたわけでもないのに

(2008-01-19)
3日ぶりに動いてるボンを見れました。
帰宅すると「おっかえりぃ~」と戸を開けてくれ、「あ、かあさんやった!」と笑ってくれました。
寝るときは、ばあちゃんもいないとだめでした。

4日ぶりに手をつないで一緒に外を歩けました。
一緒に晩御飯を食べました。
寝る前に一緒にシールを貼って遊んだり、迷路もどきをして遊べました。
布団に入っておしゃべりしているうちに静かになり、すぅすぅ寝息を立ててました。


ケーシの裾上げをしてもらおうと近所の商店街のお店に行ったら、「年中無休」という貼り紙が貼られたままシャッターが下りてました。
これはもしや。。。閉店しちゃったのか!?
だとするとちょっと困るのですが。


久しぶりに近所のジャ☆コへ行ってみたら、どこの売り場にもやけにハートが多い。んん?


あ、そうか、もうすぐバレンタインデーなんだった。


なんだかこの一週間ですっかり世の中に置いてけぼりをくらった感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

ぼたんどの☆

こちらこそ進路話楽しみにしておりま~。

おk

打ち上げ、2月で大丈夫っすよ~。
2月末には進路も決まっているとよいなあ。
楽しみにしてます♪

ぼたんどの♪

お心遣いありがたく恐悦至極に存知まする
(こんなんだったっけ?)

明日は病院の下見に、月曜から着ていくシャツのアイロン掛けやなんかで日が暮れそうです。

センター試験の後の例のお祭り。
・・・いやあ、懐かしい w
月曜の雪が心配かな?

お互い乗り切ったら2月末に打ち上げしやしょう!!
(ごめーん、勝手に2月にしちゃって~)

手縫い

ご希望とあらば縫いに参上しますよw
実習、椿様らしく!楽しんで来て下さい…って言うのもなんですが
がんばってはるとこに「ガンバレ」ってさらに言いたくないんですもん(^-^;)
わたしはセンター試験後の例の祭…がんばります☆

秋桜子サマ☆

うわー、見れるかな?
コメントありがとう!

汗かきなほうなので、ケーシをもう一着買ったんよ。でもって、新しいケーシと、古いケーシ両方裾上げしたいのね。
1期の実習の時もその店で裾上げしてもらってたんだけど、ちゃんと計測してないのに適当に「×センチ切って」なんて言ってたもんで、裾上げ後も長かったんですわw。かかと踏んでたんだもん。

手縫いは下手なうえに2本となると。。。困ったなあ。

でもそうそう!実習楽しみましょう!

こんばんは。
これがたぶん実習前最後のブログ遊びでございます。
ハグハグの記事を読んで、私も今日のことだけ書いておこうと思い、
ばたばたとブログ更新しました。
続きは不精者の夫が更新してくれる「はず」です。
このコメントの返信は見れないので、質問し逃げになりますが、
ケーシの裾上げって、前はどうしてたの~?!
Ⅰ期実習もケーシ着てたんだよね?あれ?違った?
私は手縫いで乗り切りましたが・・・めちゃ硬くて縫いにくかったなぁ。
それでは、行って来まぁす☆楽しみましょうね、実習。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
