スポンサーサイト

(--------)


明けました

(2008-01-01)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

日本各地は大荒れのお天気ということですが、ここ202号一家にはエブリディ小さな台風が発生しては理不尽に暴れております。

昨晩は久しぶりに(冬休みに入って初めて)勉強しようとしたのに、布団にすっかり吸い込まれてしまったため、眠りにつく前に
「明日から勉強します」
と自分に約束しながら寝ました。

でもって、今朝起きて「嚥下障害」のeラーニングをしてたら、早々にボンが起きてきて中断

お雑煮を食べて、
初詣に行って(ボンはやっぱり神社の太鼓の音とか嫌だそうで、神社までいったのにお参りできず。)、
なんとなく家族3人のプリクラが撮りたくなったのでジ☆スコに向かい、
戻ってきて鯛めしとおせちを食し。

今ボンが昼寝中なのでフタタビeラーニング再開してます。
うまくいかなくてちょっといらいら。いかん、いかん、気は長く心は丸く腹立てず・・・なのだった。

お、おっとボンが起きてしまった。
うーん、相変らず休日に勉強するのは難しいわ~。

初公開、3人のプリクラで~す。
顔出し&腹出しはお許しを~。
あけおめ


コメントの投稿

非公開コメント

ありさサマ♪

明けまして・・・です^^
今年から年賀状も1月いっぱいくらいまで賞味期限が延びたみたいですよ^^

プリクラ画像、なんだかチューさんは若く、私は細く映ってました。なんてかしこい機種なんでせうw

明けまくりまして…(汗)

寒中お見舞い申し上げます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
年明けから素敵ご一家さまのお姿を拝み、
ほんわかしております…(*´Д`)
椿さん、細いっすね…ボソッ( ̄▽ ̄)

ご一家さまのご健康とご多幸、
そして椿さんの学生ライフが
実り多きものであるよう お祈り申し上げます。

ふくサマ♪

初めまして^^
ふくさんもSTSでしょうか?嚥下に興味をお持ちですか?
この記事の”eラーニング”なのですが、実は私の通っている専門学校独自のプログラムなので、学生しかアクセスできないのです。。。期待を持たせてしまってごめんなさい!!

これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね☆

はじめまして!

突然のコメントすみません。。。

eラーニングで嚥下障害勉強したいのですが、どこから探してよいのかわからず、ここにたどり着いたのですが。。。

もしよければ方法など教えていただけませんか?

kissyサマ♪

あけましておめでとう!!
遊びにきてくれてありがとう☆
実はkissyさんのところに新年のご挨拶コメントをしたつもりだったのですが、またもやうまくいかなかったようです。。。
年賀状ありがとう。お姉ちゃんはますます可愛らしく、お兄ちゃんも男前になりましたね☆うちは見てのとおりです笑。

べこままサマ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう北の国からでしょうか?
フタゴリちゃんにパワーをもらいつつ北国生活をエンジョイしてくだされ~☆

ひでぽんサマ♪

あけおめでーす!!今年もよろしくお願いしまっす。
年末にレンタル店に行った時から、妙に『SAW』シリーズが気になっております。でもまだ2も見てないし~。いつのまにか4になってたし~。

あいサマ♪

メッセージありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそはあいさんの素敵ブログで紹介されているお料理やダイエットに取り組みたい・・・と思っています。去年も思ってたんですけど・・・汗。

あけましておめでとうございます!!
お~~家族全員のプリクラ!いいですね~~♪
なんか幸せそうな写真見てたらうちも撮りたくなってきたよ。でも自分の姿見たらがっくりだしな~~~。。
で、
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

去年は色々とありがとうございました!
頑張ってるママ、尊敬です!
私も何かやりたいと思いつつ1年過ぎてしまいました。涙
今年こそ頑張りたいです!
今年もよろしくお願いします^^

よしなに~

おめでとうございます。
今年もどぅぞ御贔屓にしてやってくださいw

ぅちもボンちゃまにゎ凄く癒されてます^^
ってか、お!?揃った写真をみるのは始めてかも。
あー、がっかり。腹出しはNGなのか(そっちかよw)
ぅちからしたら理想の家族って感じですよ☆

今年もどうぞよろしく

旧年中はお世話になりました。
日常のボンちゃんの話題に癒されていました。
今日のプリクラ、とってもハンサムに写ってますねー。
まるで、雑誌の表紙のようです。
小さいお子さんがいらっしゃるのに、頑張っているお姿、いつもすごいなーって思っています。
今年も元気をいただきにお邪魔させていただきます。
ご家族様の今年のご健康とご多幸お祈り申し上げています。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
