
(--------)


『子供なんか大キライ』?

(2006-07-31)
最近夫婦ではまっているのがこちら。

子供なんか大キライ! (1) 子供なんか大キライ! (1)
井上 きみどり (2000/07)
集英社

この商品の詳細を見る


私がまだ独身だったときにも読んでいて、そのときはポチちゃんが3歳になったあたりで「話についていけね~」と脱落しました。子供いなかったですし、自分が産むなんて想像もつかなかった時分でしたので。
それが最近むくむくと読みたくなって、文庫本を買ってみたわけです。
そしたら面白い!
何より「私がんばってます」「すごいでしょ」みたいなノリは一切なく、ありのままに描いてある(ように思える)のがとてもイイ(≧∇≦)b
最初、「絵が好きじゃないかも」と不満げだった夫も、2話くらいから「おもしれえじゃん」に代わり、眠い目をこすって読みふけっています。
まだ文庫本で2巻までしか到達してませんが、きっと作者の井上きみどりさんは子供嫌いってほどキライじゃないと思うな。子供を一人の人間としてきちっと描いてるもん。

さ、続きを読もうっと~。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
