スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚式デビュー

(2007-12-01)
今日は京都でチューさんの従妹の結婚式です。
私は集中講義があるので出席できませんでしたが、チューさんとボンとで出席。
この結婚式出席のために、ボンは木曜から京都のじいちゃんばあちゃんちに泊り込んでいるのです。決して、私のATAC参加のためではありませんw。

チューさんと入れ違いに私は帰宅。ひっさしぶりの独身生活を満喫!?する間もなく昨晩は寝ちゃったんですが。。。
とりあえず寂しくなったので、チューさんにボンの画像を送ってもらいました。

この日のためにチューさんとお姑さんとで見繕ってあったイッチョウラを着ています。
ホントは七五三でも着る予定だった服です。
服に着られて


爆笑してしまいましたが、何か!?

ちょっと120cmは大きすぎるよなぁ。
だってボンは95cm。さすがに30cm近くサバ読むと、服に着られちゃってます。
半ズボンのはずが、7分丈みたいになってるし。
足もとオッサンくさいし!
白いタイツ買ったのに、履かせなかったんやね。

酔っ払い

「もう一軒行こうや~、ダイジョウブダイジョウブ、ええから俺について来てや。グヒー」的な若造がいます。若造、全体バランスおかしいぞ 爆。

結婚式&披露宴ではおりこうさんにしてたそうです。せっかくのお子様プレートに手をつけず、持参したリンゴだけ食べてたそうですが。。。

んでもってこれは式の後かな?
ゴキゲン

マジシャン登場です 笑。
靴はいつものスニーカーです 笑。



コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ~♪

クラスメイツにも大うけで、
「ネクタイを頭に巻いてないのが惜しい!」という声あり。
「ああ、こういうサラリーマンが新橋あたりにいるよねー」って言った子がいました。
新橋って東京の!?
でも新橋チックですw

こんばんは。

失礼ながら「こういうオトーサン方を飲み屋街で見かける時期だなぁ…」と
しみじみ思うてしまいました。
またボン君の表情がなんとも…役者ですね(*σωσ*)
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。