スポンサーサイト

(--------)


悲劇は突然に

(2007-11-21)
それは昨日のことですた。

帰りにジャ☆コでバナナジュースキッズサイズの氷も全て食べたボン。
「きょうはぁ~、おもちゃ!!」とトイザ☆スに猛ダッシュ。
「ボンくん、これかいたいわ~」などと好き勝手言いながら、うっとりとプラレールのレールを見つめておりました。

そんな至福の時の最中、ボンの表情が険しくなり。。。


「おちっこでたわ」
「え?」
「ぱんつぬれちゃったわ」

ずぼんから触ってみるけどわかんない。
「トイレ行こうか?」
「・・・や!おちっこ出ないわ」

しかしなにやら漂う。
ボンの目の下にクマが出てる。
これって赤ちゃんのときは”うんちが近い”サインだったぞ。

「ボン、おならした?」
「ちてない」
「うんち出る?」


「うんちでたわ・・・」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?


しかしただ事ではない臭いに、ただ事ではないボンの表情。

今度は二人でトイレに猛ダッシュ!!



結果は・・・

白っぽいゆるうんちがモリモリ出ており、ズボンの中もひどいことになっており、トイレで悪戦苦闘すること15分強。たまたま持ってた替えのパンツを履かせ、ズボンのうんちを拭いてとりあえず履かせて、トイレのそこらじゅうについてしまったうんちを吹きまくって、鬼の形相で手を洗い、ボンの手も必死で洗い、帰宅後速攻でお風呂でボンも服も洗い・・・


ロタの疑いありかも。ロタだったら私間違いなく感染してる・・・(;´Д`)ウウッ…


ちなみに、ボンは全くおなかが痛くなかったそうです。ほんとにわからなかったみたいです。
その後ボンは下痢することなく元気でおります。ロタじゃないかな。

今日も保育園の帰りに「きょうはぁ、アイスたべたい!」なぞとほざいたので、しこたま説教してまっすぐ家に連れて帰ってきた次第でございます。



コメントの投稿

非公開コメント

あ~しんど~(ToT)

その後…私は和歌山の学会最中にノロっちまいました。ボンのウンチ処理から二日目でした。ヨヨヨ…。
とりあえず今朝点滴打ってもらって、ひたすら安静にしてます。姑さんやチューさんがいる日でよかったです。
べこままさんも気をつけて~(≧Д≦)ゞ

その後大丈夫ですか?
色が怪しいですよね。
そんな季節になってしまったんですね。ムムム

外でうちもウンチョス経験ありです。
とにかく「焦る」のひとことでした。涙
お疲れさまでした。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
