
(--------)


『家族の風景』

(2007-11-19)
なんとなく。


ハナレグミ - 家族の風景


実家はキッチンにハイライト(たばこの銘柄)とウイスキーグラスがいつもある家ではなかったな。あ、父が吸ってたのはハイライトだった。


きっとこの記事がアップされる頃には、高次脳機能障害の実技試験でガチガチになってると思われます。専任教員相手に自己紹介、検査の導入、そして実施、採点まで。超やばい~っていうのに、今も全然気が乗らず手が付かず・・・困りましたなあ~(只今18日の日曜23時15分)。長谷川式に合格した人だけがコース立方体テストに進むという仕組み。
コース立方体の練習ほとんどやってない。実のところ1回しかやったことない。何よりエンジンがかからない。
うーん、困ったなあ。どーしよ。


実技テスト後に一人でハイライト吸ってるかも。(吸わん、吸わんw)

ハナレグミによる、ボ・ガンボス「トンネルぬけて」のカバー。



コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさま♪

私もスーパーバタードッグ好きなのさ♪
むしろSBDのほうがハナレグミより好きなんだな~。
活動再開してほしいっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッと一息?

昨日は全体的な時間が足りなくて長谷川式で終わってしまいました??長谷川式はなんとかパスしましたが、コースは間違いなくあかんなあと思います?麻Xトップウォッチが苦手で…。

実技試験、いかがでしたか?
専任教員相手にやるのは更に緊張ですねi-201
てっきり学生同士がやっているところを先生がチェックするのかな?
なんて思ってました。

「うちの学校では検査は放置」みたいなこと書きましたが、
今の1年生たちはしっかり「SLTAの実技試験」をやってるそうです。
この差は・・・(汗)
きっと私たちの学年が「SLTAちゃんとできない」って悪評判で、
今の1年生たちは実技試験をやることになったのかも知れませんi-230
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
