スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


告白

(2007-11-06)
今日のボンは約束を守って、バナナジュースを飲んだら大人しくエスカレーターに乗って帰路につきました。

が、久しぶりに道の途中のチーズケーキ店に心を奪われ、チーズケーキスティック1本(なんともみみっちぃ買い方)を袋に入れてもらって、ゴキゲンでまた歩き始めました。

途中ふたりで『でんでらりゅうば』や『かちこちかっちんおとけいさん』(題名知らず)などを歌い、さらにゴキゲンに。



家が見えて、もう数メートルで到着!というときに、ボンが私を見上げてにっこり笑い


「かあちゃん、ちゅーしよか?」


と言ったのであります。




ちゅどーん!!

いや、

どきゅーん!?


ちょうど車が来たので「危ない、危ない」と道の端っこに寄って難?を免れましたが、おぬしどこでそんな技を身につけたのか!?将来女の子を泣かすでないよ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

フフフ…

そーなんですよ、あの神経質そうなボンがこんなこというのですよ。

ボンの「ちゅーしよ(か)?」はここ最近増えてきてるんやけど(唇を突き出すしぐさも一緒に)、今宵の場合はなんちゅーか、シチュエーションに妙に大人な雰囲気が漂ってて(そう思うのは私だけか?)、なんだか山本●ナを勝手に想像してしまいましたw。

ひゃああーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなびっくり発言「チューしよか」は初めてなの?
子供って親の知らないところで成長してるんだねぇwww
子供がいない私は想像するばかりだけど、
クラスメートな椿さんに子供がいて、
そんな会話を繰り広げてるかと思うと、
やっぱり「面白い(interestingの方)なぁ」と思います。

学祭に来ていた、あのボン君がそんなこと言うんだねぇ!
フシギフシギ・・・
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。