スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラビット関根

(2006-09-12)
ここのところ朝晩ボンは「もいっかい!」を連発している。

しまじろう(こどもちゃれんじ)もしくはりょうこおねえさんのDVDを見せろ!という要求である。


まだ上映?する前から「もいっかい!」とはおかしいぞ。
などと思いつつ、夜は見せている。
(朝は当然そんな時間はないわけで、そのうち「からだであそぼ」が始まるのでそっちに釘付けになるボン。)


しまじろうには迷作「ピシッとマン」の回がある。
最新号のトイレトレーニング全開のには私のほうが飽きたので、件のピシッとマンの回を上映してみた。


時々「これは?これは?」と動物の名前をたずねるが後は真剣に見ている。
今のうちに洗濯物をたたんで…と私が大量の洗濯物をたたんでいる間もえらく静かなので心配になって振り返ってボンを見た。




関根勤(というよりラビット関根)のような表情をしながら「ピシッとマン」を見つめているボンがいた。


「ピシッとマン」を見てるうちに顔に力が入ったのかどうか、それは定かではない。




コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。