スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3つの変化?

(2007-09-17)
4月だったかな、授業の中で「STは周りの人の変化に敏感であるべき」みたいな話がありました。

で。

チューさんの発熱にビビリつつ迎えた土曜の朝、私は何度もモーレツな腹痛に襲われました。


なんで私は胃腸にきたんぢゃぁぁぁぁ~(((;-д- )=3ハァハァ


冷や汗脂汗をかきつつもなんとか学校にたどり着いたはよいけど、授業開始1分後に
「すんませーん」
waveに襲われ退出。結構ひどかったので、集中講義をあきらめて早退しようかとも思ったのですが、「ここで帰っちゃもったいない」と思い直して、どーにか最後まで粘りました。



で、ここで話が戻りますが。


そんな私に当日クラスメイツが声をかけてきた内容は3種類ありました。

少ない方から発表しますと、

3位:「体調悪いん?」(1名)  Σ(゚д゚lll)

2位:「パーマかけた?」(3名)  Σ(゚Д゚)



そして栄えある(?)1位は


「どうして学校のTシャツ着てるん?」(10名以上)


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



先週在校生全員に配られた、学校のロゴとキャラクター入りのTシャツ。皆さんこれが気になって仕方なかったようです 笑。


コメントの投稿

非公開コメント

つぼ

です。大通りの。
まだまだ成果は目に見えるほどではありませんが(^-^;)
そんな話も交えつつ。某カフェとかにでも行きたいものですね。

おや!?

どもどもですー。
実はチューさんがまだ高熱のままです。
(日曜に熱が下がったもんで、遠出したのがいけなかったか 汗)
今の我が家はなかなかこもった空気でございますよ。

でもって、耳ツボ。
もしかして、うちの超近所の大通りの?

だいじょぶですか?

体調どですか?胃腸とはしんどいですね。
まだまだ暑そうですし気をつけてくださいね。
涼しくなったらお会いしたいですな。

実は最近、耳ツボしにお宅の近所まで通っておりますのですよ。
どっかで見かけたら叫んでくだされw
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。