スポンサーサイト

(--------)


それはたいへんです!

(2007-09-02)
昨晩のこと。
世界陸上に夢中だったボンに何度か「おしっこいこうか?」と誘うも、彼は
「おしっこでない!」
とプンプン怒ってました。時間的にもそろそろ出るはずなんだがなあ。


疑いつつもちゃぶ台を拭いているとき。

「あ゛!!あ゛あ゛!」
という声に振り向けば、パンツからドボドボ~っと流れ出るおしっこ。まるで滝状。カーペットも何もかもびしょびしょ。
ど、どんだけパンツの中でこいてるワケ!?

風呂に連れて行きパンツを洗ったりお尻を流したりしてると
「まだでるわ」
と申告後「ジョジョジョー」と出るわ出るわ。
どんだけ溜めてたワケ!?


「おしっこ出るときは教えてねって・・・」
といつものお説教をしようとすると、ゲラゲラ笑いながら下半身丸出しのまま走って逃げたボン。


布団の上に寝そべって大声で言ったのが
「それはたいへんです!」
「こまりましたねえ!」


脱力~。 (^フ^~')''' ' '
そして今、パンツのままで昼寝してます。
やばいかな?
(保育園ではおねしょしてないそうです)
今晩寝る布団はあるかな。。。


コメントの投稿

非公開コメント

べこままさんへ

お風呂場に連れてくときに激怒ってしまいました。
でもたしかお漏らしについてあんまり怒ると
次からびびって教えてくれなくなると聞いたことがあるので
鼻の穴をふくらませながらもガマンしましたが。。。
ガマンした結果が「それはたいへんです!」とは。トホホ。

アハハ
さすがです さすがです!
そのマイペースな感じ、無敵ですよね。
かわゆいです。
私なら、激怒ですが。笑

運命の人

ほほう。。。電車でぼーっとしている。
塚口で××した車掌さん ピーッ かな

いえいえ冗談です。すみません。
どの電車に乗ってるのか教えていただきたいものですなw

なんて他人事なんだ…
大物のにおいがプンプンしますな。
限界にチャレンジとかそういうことだったんでしょうか。

あ、岡ちゃん占いやってみましたよ。
わたしの運命の人は現在電車でぼーっとしているそうですw
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
