スポンサーサイト

(--------)


岡村靖幸占い

(2007-08-29)
※某オカムラ氏ファンにしか面白くないかもしんない記事なのであらかじめご了承くだされ。


ありささんのブログで拝見した『岡村靖幸 占い』を早速やってみました!


私は『カルアミルク』だそうです。

カルアミルクさんは、優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につける人。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●あなたの本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


おかんが道頓堀に!?( ゚Д゚)ヒョエー
占いの結果ですか?
当たってるのかどうかはよくわかりません(汗)。

チューさんでも占ってみました。結果は『友人のふり』。勝気で負けず嫌いな不屈のファイターだそーです。
そして、
チューさんのお母さんはシベリアの雪原でチューさんの名前を叫んでいるそうです。笑


コメントの投稿

非公開コメント

ありささま☆

どもども楽しませていただきました。
ニックネームも替えてみようっと!
ありささんがお持ち帰りされたブロガーさんのところにもおじゃましてみようと思います。

こういう占い一つとってみても、本当にどれだけのファンが待ってるかよくわかりますなあ(しみじみ)

ありがとうございます♪

こんばんは。
お持ち帰りいただいてありがとうございます。
♪カルアミルク・・・そういえば我が夫もそうでした。
で、chubaccaさまの本当のお母様は~が
あまりに壮大なスケールで!!ドコ行ってんですか~!?でしたv-405
ちなみに私、ニックネームや表記を変えてやってみたら
下関の漁港とか房総半島とか・・・北九州といい
微妙に演歌チックv-409
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
