
(--------)


予告?

(2007-08-14)
多分この記事がUPされる頃には、202号一家はワタクシの実家で、ぐでーんとしてます。

私の母の休みが13・14日だとわかったのが11日の夜。
うーん、うーん…まだ実習のまとめもお礼状も書いてないし…マジお金ないし…と悩み倒したましたが、祖母の初盆だということを思い出し帰省することにしました。

そこからはいつもの突貫工事が行われたわけですが。

モロにお盆のラッシュ。
お義父さんの例もあるし、今回は車をあきらめ電車にしました。
大人二人特急指定席で往復。なんてゴージャス。
ああ、貯金が目減りしていきますよ。(涙)


ボンに「明日雷鳥に乗って石川のおばあちゃんちに行くよ」と告げたところ、
「らいちょうかあ。いいよ、ボンくんらいちょうすきだもん!」とのたまってました。


なんだか偉そうだったので、帰りはサンダーバードだという事実を伏せてあります。イヒ。

それでは皆様、ちょっとの間留守にいたしております。
ごきげんよう。

べびか3


ハレの外食の席でもまずは水から入り、水に終わるボンでした。ほとんど食べてません(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~っす

酷暑ですなあι(´Д`υ)アツィー
どうにか無事に帰って来れました。
今は膝の上席で無賃乗車してるボンですが、
そのうち立派に有料boyになります。
べこままさんところもそのうち。。。(涙)

いいなぁ、いいなぁ。
でも、チョキンが目減りってすんごいわかります。
我が家のだんなくん、実家が山形。
往復飛行機だけで、2桁です。涙
帰省、怖い。

お気をつけて楽しい旅を!
旅行記楽しみにしてます!
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
