スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずれるハナシ

(2007-08-01)
夏休みになったらしようと思っていることが一つ。

会社の先輩に近況報告をすること。
最初の部署(今は遠い名古屋勤務)で新人研修のトレーナーだった先輩方。それに、趣味でお世話になった東京のUさん。
めちゃめちゃお世話になったくせに、3月末に辞めるときに連絡すらしなかったし、その後理由あって自宅のメアドごと変えてしまったため、自ら音信不通状態にしてしまったんですな。


「落ち着いたら落ち着いたらメールしよう」
と思ってるうちに今日になってしまいますた Σ(゚Д゚)ガーン

先輩許してたも~。


罪滅ぼしに『木蓮の涙』をば。
(ただ単に好きなので紹介したかっただけという噂も。)





私も身に何かあったら、木蓮を。。。って家に木蓮ないっす。
蓮系大好きなんですよ。


♪さよならと言いかけて何度も振り返る

むう。


コメントの投稿

非公開コメント

御三家?

あ、そうなんですよ、ご本家ではなかったのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ご本家の『木蓮の涙』は涙腺ツボ押されますです。
御三家のほうの木蓮さんは、コブクロのヤンキース松井選手似の背の高い彼(黒田さんじゃないほう?)の声のせいか、ちょいと力強さがあるように思います。

桃央サマもライブ期間に向けてご自愛くださいまし~。またライブレポお待ちしておりまつ。

こんにちは。
最近は専らROM専|e・)ジー だった桃央です。
おおぅっ!私の涙腺刺激ソング!!「PLAY」をぽちっ。
…ご本家ではなかったとですね…
初聴でしたが、物悲しさの中にも爽やかテイスティ、ですね。
我が母の実家には木蓮がありまして
私がこういう、木に咲く花(なんて言うんでしょう)が好きなことに
その木蓮たちが少なからず影響しています。
お忙しいようですが、ご自愛くださいませ。それでは!
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。