
(--------)


喝だ!

(2007-07-17)
テスト週間に突入しましたΣ(´ρ`;)

先週の土曜は学校でしたが、日・月と連休!
なのに一度も教科書も何も開かなかった(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

で、今月に入ってから毎晩のようにチューさんに
「寝てしまったら、22時くらいに起こして」だとか
「チューさんが寝るときに起こして」って頼んでおいて
ボンと一緒に寝るわけですが、
チューさん曰く「起きる確率3割以下」・・・(;´Д`)ウウッ…


なもので、早朝に起きて勉強することにして迎えた今朝。
4時に起きましたですよ。

でね、そこでやっと気付いたのです。


時間のある子達だって(なおかつ若くて記憶力もいい子達だって)コツコツと勉強していってるのに、あんたは何やってるん?
友達に頼まれてノートを見せるのはいいけど、そこで自分が手付かずの教科を皆やってるってことに気付いて焦るべきなんでない?
日・月の執行猶予の間、何してたん?
たまの休日にボンと一日遊ぶと疲れるからって、ボンを言い訳に使ってないで、

いい加減勉強しろや~!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


厳しい私が出てきてしこたま叱咤されますた。
あと1週間ちょっと、心を入れ替えて勉強しまつ。ハハーッ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
