スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


耳に残るは

(2007-07-16)
土曜日は夫婦ともに出勤&学校だったので、またもやお義母さんにヘルプ!!してもらってました。土曜日に延長保育がないのはしんどいなあと思ふ今日この頃。土曜は全ての企業が半ドンになるわけじゃあないだろうし。あの保育園の保護者サンたちは何とか折り合いつけてるんだろうなあ。

おにいちゃん


日曜にお義母さんとボンと3人で出かけるときに撮った画像。映しているときから驚いてたんですけど、すっかりお兄ちゃんに見えます。まだ3歳になってないのに、5歳くらいに見える・・・のは私だけっすね、きっと(親バカフィルター汗)

さて、お出かけ先でボンはいつもなら連れて行ってもらえない有料キッズスペースで思い切り遊び(お義母さんと)、その間私は買い物をし、時間が余ったのでキッズスペースの隣のゲーセンでクレーンゲームにいそしんでおりました。
子供用?の小さいやつですよ、あれのミニプラレールの貨物列車を取ろうと必死w

四捨五入すると1000円近く投資したときに、タワーが崩れてグワラグワラグワラッっとミニプラレールどもが取り出し口に落ちてきました。

ちょうどキッズスペースから出てきたボンも一緒に取り出してみたところ、
全部新幹線のMAXやまびこ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )。しかも先頭車両ばっかり10個も!!狙っていた貨物車両は弾き飛ばされて取れずじまいっす (((´・ω・`)カックン…

2個は近くにいた見知らぬボクちゃん達に進呈し、残りをぶつくさ言いながら持ち帰り。

しかしボン自身は嬉しかったようです。
晩御飯の後に全部開封。
やまびこ軍団1



やまびこ軍団2


電池入りだったこともあって、1時間以上遊ぶ遊ぶ。
お義母さんを迎えにきてくださったお義父さんと3人でひたすら走らせてました。
「飽きるということを知らんか!?」
と何度かジジババに突っ込まれつつも、全ての電池がなくなるまで走らせ 糸冬 了
ジ~…ジ~…電池切れますケド~というMAXやまびこ達の悲痛な叫び声が耳に残る宵となりました。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。