スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


障害物競走

(2007-06-29)
試験期間でもないのに今週は試験が2つありました。
「構音障害Ⅱ」と「失語症Ⅰ」。
月曜の「構音障害Ⅱ」はペーパー&実技試験で、「授業は難しいけど試験問題は易しいよ」という先輩情報を鵜呑みにしていたら轟沈。めっさ難しいんですけどぉぉぉ。
しかし落ち込む間もなく「失語症Ⅰ」のテストに突入。気持ちと頭の切り替えが大切っす。

さすがに専門分野科目なので落としたくない。
試験前日、図書室には遅くまでクラスメイトが残ってました。
そしてかなりの確率で「"失読"ってどこまでが障害されてるの!?」と疑問を持ったようでしたが、本を探しても考えてみてもよくわからない。先生はすでに帰宅された模様。
「とりあえず"そういうこと"にしておこう!!」

てな感じで無理無理納得してましたw

んでもって今朝朝イチの時限に「失語症Ⅰ」のテスト。
空白のままじゃ点にならない、何とか書かなきゃ!と思って「臨床歯科医学」に続く「空虚な」答案を作ってしまいました。トホホ。


ハードルに足が届かず体当たり

なんだかこんな感じ。とりあえず棄権はしないけど。

来週も試験2つ~ ひゃーーーーー。
気力&体力勝負になってきたわ。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
今日は勉強以外のことで大失敗をしてしまったので
ド~ンヨリしてますのですが、あいさんのコメントに救われました!

がんばれぇぇ

大変そうですが、「前に向かって」生き生きとした感じが伝わってきます。
「がんばれぇぇ」
いい結果お祈りしてます。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。